
0


    • 2017.07.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    桜好きーホイホイ

    0

       

      血盟クエストの荷物もしっかり背負って準備OK!

      レベルあっぽーか何かでゲッツ!したトラックで、初ドナドナ〜。

      こんばんは、燃料なんて分からなかったヨーネスです。

       

      今なら分かる! 堆肥なんて足りない!!

      ドナドナ〜と向かった先は、住みたい都市NO.1!(ヨーネスさん調べ)

       

       

      和風な雰囲気と中華の香りもする、「ソングランド」!

      何ここ綺麗とテンションがあがってまいるハリフェレ。

       

       

      どこをどう切り取っても美しくてもう、もう住みt飛行船!

      どこから来るんだろーって、後々分かったのですが、ホークハント高原から往復してるんですね〜。

       

       

      いつか住みたいねーなんて話しながら、空き地のなさに絶望するのでした〜!

      いつか・・・いつか絶対住んでやるです・・・!(グギギギg


      はじめての・・その1

      0

         

         

         

         

        ( ・´ー・`)ドヤッ

         

         

        こんにちは、秋璃です。

         

        今回は、初めての・・・

         

        巡回馬車!

         

         

         

         

        馬車といっても馬でなく機械式のよう。

        これに乗って街から街へとすいすい〜です。

        アーキは移動に時間かかりますからね。

        敵がいても、なんのそのです!事故ではない! (; ・`_・´)

         

        (ドリフトもするらしい・・?)

         

        初めて乗った時は流れる景色や見たことない敵に、わくわくがくがくしつつ

        事故・・ではない事故にどきどきしました。

         

         

        初めての・・・伐採!

         

         

        ちゃんと木が倒れる!

        初めて伐採したときはギョっとしてしまったw

        ・・けど、今ではゴムの木あったらバッサバサいきます三┏( ^o^)┛木材じゃー!

         

         

        初めての・・・木登り!

         

         

        大樹は登れる!

         

         

         

        切るなよ!?絶対にだぞ!!? (チラチラ

         

         

         

        初めての・・・クリーチャー、もとい

         

         

        アーキの敵、半分はグロい説。 あるある。┐(´ー`)┌

         

         

         

        初めての・・・ボス撃破!(ここのは2時クエというらしい

        何度かのヌイリベンジをしてやっとクリアーしたときは嬉しかった!

         

         

         

         

        マハデビのジャクン!

        これは探すのに苦労しましたw

        リベンジすることなく倒せた!

         

         

         

        初めての・・・続くw

         


        だいたいいつも

        0

           

          空からこんばんは! ヨーネスです。

          最近すこーしご無沙汰気味ですが、

          始めたころはよく山とか高いところから飛んでました!

           

           

          着地したら走り回る!

          ホークハントは山に囲まれてて飛び立つところに困らないな〜。

           

           

          そして道に迷う。

          スリット様すみません、ここどこですか?

           

          無事に畑に帰れたり帰れなかったり、そんな日々。


          続きまして、ヨーネスです!

          0

             

            こんにちは、始めましての方ははじめまして!

            二度目ましてな方は二度目まして!

            黒フェレの長耳族ヨーネスです。桜が好きです! ソングランドの土地くだs(黙

             

            どんなブログになるか・・・は、相方が説明しきってるのでそのまんまそのとおりでございます。

            だいたい転がってる秋さんを、10歩くらい引いた位置から他人の顔して眺めてます。

            そのあと一緒にふざけ始めるので、警備兵さんこっちじゃありません!

             

             

            やり始めは撮り方が行方不明()でほとんど最近のものしかありません。

            てきとーに何枚かぺたぺた (/・ω・)/

             

             

            秋さん! オーロラ!!オーロラある!!あそこ!!

            みえへんw

            なんて、畑作業しながら奇声を上げるフェレに答えてくれるハリハラン。

            やさしかろ・・・やさしかろ・・・。

             

            しっかし、SS見直したらほぼみえてねぇでござす

             

             

            秋さん! 飛行船! 止まってる!!

            お、無料でのれるのかー

            なんて話してたら、飛び立ってしまい、僕らの冒険が強制的に始まってしまった。

            ほぼほぼ、ぼくのせいです (ゝω・)v

             

             

            ここはどこだったろ・・・蜃気楼の島かな?

            海ー! 泳げる?! ざばーん!! そんな感じ。

             

            今後もこんな感じに、SSと2,3行の文で進んでいくと思います〜。

            これからぼちぼち、よろしくおねがいしまーす!

             

             


            始めまして、秋璃です

            0

              秋璃自己紹介

               

               

              こんばんは!秋璃です!

              アーキエイジ、2月末あたりから相方ヨーネスと始めました。

               

              このブログは、アーキエイジで遊んだことをてきと〜に絵日記みたいな感じに書いていけたらいいなと思ってます。

              攻略情報?ありません!

              ほぼほぼネタでお送りするかと思います┐(´ー`)┌

               

              どっちが記事書くて順番も特にありませんので、思いついた方が書いていきますw

              ゆる〜〜く見てやってください。

               

               

              さてまあ、始めてから2か月経っているので、今時点で2人とも

              50レベル近いんですが追いつきながら記事かけたらなと。

               

               

              初々しい初期SS。

               

               

               

               

               

              秋璃は、東大陸「ハリハラン♂」で始めて見ました。中華っぽいトコに惹かれました(*´u`*)

              ハリハラン騎乗ペットの「タレ」を育てているところです。

              SSでは顔見えないですが、愛らしいカラクリペットなのです。成長したら怖かわいい。

               

              ヨネとは別種族なのでスタート場所が違って、まだ会えてませんね。

              クエをこなしながらチャットしながら、お互いどんなイケメンに、どんな獣ギャルになったのか妄想膨らませます。

               

               

              そして ご対面〜!

               

               

              喜びの舞!

               

              黒ライオンかな(*゚∀゚*)

               

               

              エモ大好きな私は、ここぞとばかりにエモを使いまくり・・・

               

               

              ダンスをしながら花をまき散らすというイケメンオーラきをあみ出しました。

               

               

              スイ〜〜(´^ω^`)

               

              迫るHENTAI。


              1

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recommend

              links

              profile

              書いた記事数:5 最後に更新した日:2017/07/17

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM